京都・大山崎町で草木染めと手織りの工房を営む夫婦のブログです。
定休日 : 不定期(夫婦でのんびり作業をしています。イベント参加などで留守の場合があります!事前に電話かメールで連絡して下さい。
 
<< 「ギャラリーKanon」さんに向けて! | main | 高校の担任の先生の米寿を祝う会へ! >>
ギャラリー「Kanon」さんへ出発準備!
0

    今日は、超大型19号接近という事で朝からテレビなどで緊張が高まる!


    そんな中で、今週のコーヒー豆を買いに「大山崎コーヒーロースター」さんへ!


    私達コーヒー族のために頑張って開けて頂いて有り難いです!

    お客さんが少ないのかなーと思って行ったら近所の方が入れ替わりご来店!

    みんなコーヒ好きなんやなーと!

    そして、もう一軒!

    頑張って開けてられるパン屋さんへ!


    お気に入りの「パヴェナチュール」で生ハムサンドをゲットして帰宅!


    午後からは、16日からスタートする「草木染めと手織りの夫婦展」準備!


    準備が終われば!

    私は、ストールのふさ結び!


    後ろ!


    前からの写真!


    相方はショルダーバッグへ!


    前から!


    後ろから!藍と柿渋でこんな感じになりました!裏地は柿渋でーす!


    台風情報を聴きながら今日もドタバタと!

    今日は「ここまで」!    アッ!10時を過ぎてしまった!イカン‼早よ寝よ❣

    【2019.10.12 Saturday 22:10】 author : tudureori-ko
    | - | comments(0) | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする