京都・大山崎町で草木染めと手織りの工房を営む夫婦のブログです。
定休日 : 不定期(夫婦でのんびり作業をしています。イベント参加などで留守の場合があります!事前に電話かメールで連絡して下さい。
 
<< 今日から仕立て! | main | 今度は、プレゼント用名刺入れに! >>
河野家のプリンターもやっと進化!
0

    今日は、朝から雨が降ったり止んだり!そろそろ!梅雨が近づいて来たのかなー!

    突然!新しいWi-Fi機能のあるプリンターが欲しくなって上新電機へ!

    お客さんが多くてプリンターを買ったら店内から出てすぐ帰宅!


    早速!セットアップ!苦手なのですが!割と簡単に出来てホッと一息!

    これで、我が家も「PC」に次いで「プリンター」も世間並みにWi-Fi機能搭載!

    ノートパソコンもWi-Fiの届くところなら何処でもプリンターが!

    やっと!ノートパソコンらしく自由の身になりました!


    今日の相方は、染料の炊き出しをしながらストールの織りを!


    夏向けに草木染めのレースのマスク作りに!



    こちらは、端数の経糸を使ったストールを!


    私は、オーダーのつづれ織り名刺入れの完成!


    それぞれの内側に名前織り込みオーダーです!

    喜んでもらえるかな❣

    今日は「ここまで」!

    【2020.05.31 Sunday 19:46】 author : tudureori-ko
    | - | comments(0) | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする