京都・大山崎町で草木染めと手織りの工房を営む夫婦のブログです。
営業日 : 水曜・日曜日
 
<< 心を込めて!正六面体! | main | 今日も草木染め! >>
今日は、1日藍染でした!
0

    5月中旬!

    藍染めが、似合う季節になってきました!

    こんなストールは如何ですか!

    こんな感じで絞りました!

    インド藍の液に浸けて空気に晒すと酸化して藍の色に染まります!

    綿ストールです!さわやかな色合いでしょ!

    これは、シルクのストールです!

    麻のストールはこんな感じに絞りました!

    工房に展示してお待ちしています!

    【2017.05.17 Wednesday 21:53】 author : tudureori-ko
    | - | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      【2017.05.26 Friday 21:53】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする